ガンダム AGE-1 タイタス作成中

P1350248
真っ黒な上にAGE-1 ノーマルの盾が写ってるで何だか判らないと思いますが、タイタスの塗装中です。
ガンタンクは試し吹き用のジャンク品。(前に接着剤ぶちまけてしまってジャンクに。(Pдq。))
久々に表面処理やら、つなぎ目消しやらして作ってます。
パーツ割も良くつなぎ目処理も、スネしかする必要がない非常に良いキット。リハビリに最適。
白とグレー以外の色をメタリックに塗装にしたいので、サフ→黒→シルバー→クリアカラーで塗る予定。
今、黒まで終わったところです。
並行してAGE-2 ノーマルも作成中だけど、こっちはいつも通りメラミンにちょろっと部分塗装して完成予定。

ガンダム AGE-1 タイタス作成中」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黒立ち上げですか?
    MAX塗り?
    昔、MAX渡辺さんの真似してやったことあります。
    結局、エッジも本塗装で塗ってしまって黒を塗った意味がなくなったのを思い出しました(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 黒立ち上げですか?
    > MAX塗り?
    期待に添えなくてすみません。普通にベタ塗りです。
    黒を下地にしたほうが上塗りするシルバーが重厚な色味になるらしいので。
    > 昔、MAX渡辺さんの真似してやったことあります。
    > 結局、エッジも本塗装で塗ってしまって黒を塗った意味がなくなったのを思い出しました(^_^;)
    流行ってましたよね。僕もやったことあります。
    あれは、黒を塗ったあと、色を徐々に明るくして何度も薄く塗り重ねていかないといけないんで
    大変なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です