お知らせ ねこ記事について

ねこ記事について
ちょっと前からですが、うちの奥さんがブログ再開しました。
まなねこごろごろ
なので、うちの愛猫たちをご覧になりたい方は、そちらをご覧頂ければと思います。
(当ブログでも、たまにねこネタを扱う可能性はあります。)


以降にあった文章は、削除しました。
万が一要望があったら個別に対応します。

お知らせ ねこ記事について」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Googleって、ガイドラインであれこれ細かく理想的なウェブサイトのあり方を指定している癖に、じゃあ何が原因で評価を下げるのかということになると詳細を明かさなくなるというのは明らかに矛盾していますよね…自分も過去に泣かされました。
    それに、重複を次々と生み出すシステムを一向に改善しようとしない(それどころか新たに重複発生原因を追加し出す)FC2も何を考えているんだかよく分からなくなります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Googleって、ガイドラインであれこれ細かく理想的なウェブサイトのあり方を指定している癖に、じゃあ何が原因で評価を下げるのかということになると詳細を明かさなくなるというのは明らかに矛盾していますよね…自分も過去に泣かされました。
    そうですよね。個人的な感想としては、あの通りにしていくとサイトの個性は失われてしまうと思います。
    アルゴリズムについては、詳細を公開すると穴を突く輩がいるからということらしいですが、
    真っ当にやってる方からすれば不条理な話です。
    > それに、重複を次々と生み出すシステムを一向に改善しようとしない(それどころか新たに重複発生原因を追加し出す)FC2も何を考えているんだかよく分からなくなります。
    多くの機能を提供してくれるのはありがたいですが、不要な機能を切れないのが困りますね。
    うちのように携帯ユーザーを想定に入れてないブログには自動で携帯ページを作られるのは迷惑なだけです。
    そのうち改善されることを祈ります。

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事に関係のないコメントをしてしまいすみません(汗)
    エラーが気になって、肝心の記事がおろそかになってしまいがち・・・
    ホントに、早くエラーがなくなってほしいもんです。
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
    教えていただいた部分を消去して
    以前のテンプレートで書いた記事のトラックバックは
    受け付けないようにしてみました。
    新しいテンプレートの記事は受け付けてみて
    すこし様子を見てみたいと思います。
    また、何か変化があったらご報告しますね。
    また、ブログにもお邪魔させてもらいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です