相互リンクして頂きました。vol.2

14才」さん
アクセスの件で、気にかけて下さってリンクもして頂きました。感謝です。
現在、RG シャア専用ザクをベースにHGUC ザクI・スナイパータイプの一部を使用して
RG ザクI・スナイパータイプを作成されてます。
単にパーツを移植するだけでなく、各部、特にランドセルなどは、かなり細かくデテールを追加して
RG本体と比べても遜色ないクオリティーで作成しておられます。
私事ながら、最近コンプも買って自分も久々に本格的なプラモ製作をひそかに再開しているのですが、
非常に刺激を受けております。
今後ともよろしくお願いします。

相互リンクして頂きました。vol.2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: d276086535c6aa1ed329307eb3d86cd5
    相互リンク有り難うございます。
    わざわざ記事にして頂いて、感謝です。
    うちにも兄弟ネコが2匹ほど(たまに増えたりしてます、どうやら余所の子をお食事デートにさそって来る模様)居てまして、そのうちのお兄ちゃんネコが他家で「るな」と呼ばれて二重生活をしてるらしいです。別宅で美味しい缶詰を貰ってるらしいです。
    「つちのこの正体」を見てニンマリさせて頂きました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 相互リンク有り難うございます。
    > わざわざ記事にして頂いて、感謝です。
    とんでもないです。こちらこそありがとうございます。
    > うちにも兄弟ネコが2匹ほど(たまに増えたりしてます、どうやら余所の子をお食事デートにさそって来る模様)居てまして、そのうちのお兄ちゃんネコが他家で「るな」と呼ばれて二重生活をしてるらしいです。別宅で美味しい缶詰を貰ってるらしいです。
    > 「つちのこの正体」を見てニンマリさせて頂きました(笑)
    実家で猫飼ってたころは今のように完全室内飼いではなく、そちらと同様の状態だったので良く分かります。
    当時のうちの子も余所で違う名前で呼ばれてました。で、両方でごはんもらうので大分でっぷりしてました。
    でも余所とはいえ、呼び名が同じなのは奇遇ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です